海外 旅暮らし

PT(Permanent Traveler)として海外・国内とわず旅暮らしを実践していきます。

自転車

浪岡に行ってから、青森空港へ

投稿日:2016年6月30日 更新日:

ちょっと前になりますが、この日は病院はお休みで、国道7号線を走り出しました。とりあえずの目的地は浪岡です。
途中、きつい坂はありましたけど、まあ順調に浪岡の道の駅「アップルヒル」まで到着しました。

アップルヒルでは、生姜味噌おでんを食べました〜。

でかいこんにゃくのおでんで、セルフで生姜みそをかけていただきます。

そして奥羽本線の跨線橋を越えて、浪岡のサンライズ食堂へ。

濃い鯵ラーメンをいただきました。美味しかった〜。

さてこれからが苦行です。浪岡から山の上にある青森空港へ。
途中の青森空港有料道路を通ったので、比較的楽ちんだったはずなのですが、ヒーヒーゼーゼーでした。

せっかくですから、自転車をとめて空港の中へ。

100万人突破とな

美味しそうなスイーツも売っていました。
青森空港からはだいたい下り坂でしたので、とっても快適でした。

そんな感じの浪岡・青森空港への自転車旅。走行距離は50kmちょいでした。

-自転車

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です